忍者ブログ

ドラマレビュー過去ログ

別ブログより引っ越しです

相棒2「消えた死体」

以前亀山が闇金の一員で逮捕した栄一、改心したと思っていたのだが出所後再び闇金の世界に・・ある家に取り立てに行くとそこにはその男の死体が・・しかし闇金の社長から取り立てに失敗した証拠を見せろといわれ再びその部屋へ・・しかし死体はなくなっていた。栄一は亀山に泣きつき、早速特命係は借金した男の実家、その葬儀屋へ行くと・・・。

なるほど、棺桶に秘密が・・でもあれって運ぶときに気が付かないか?まあいいや。
ラストは人情話。闇金の社長と右京さんとの意外な友情の話??右京さんの数少ない友達は逮捕され??まあこんなものかなー。
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ojisankazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
TVドラマ観賞
自己紹介:
マイyahooジオログの過去ログです

バーコード

ブログ内検索

P R