忍者ブログ

ドラマレビュー過去ログ

別ブログより引っ越しです

刑事コロンボ「構想の死角」

ゲストスター:ジャック・キャシディ(吹替:田口 計)


高層ビルのオフィスで作家が一心不乱にタイプライターを叩いていた。ノックの音が聞こえ、ドアを開けに行くと、そこにリボルバーの銃口と男の顔がのぞいていた。作家の名前はジム・フェリス。リボルバーを構えていたのはケン・フランクリンといい、二人はコンビのベストセラー作家だった。
(以上BS-TBSホームページより)


何度目の再放送ですかね、BS-TBSでまたやるらしい。
あのメモで解決なのか、ちょっと肩すかし。でもその発案があの犯人本人だったとは。二度目の殺人の細かい謎とき説明もないけど、ここらは倒叙形式で犯行がすべてわかっているからなのかな。
まあ面白いけどちょっと微妙。

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ojisankazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
TVドラマ観賞
自己紹介:
マイyahooジオログの過去ログです

バーコード

ブログ内検索

P R