忍者ブログ

ドラマレビュー過去ログ

別ブログより引っ越しです

相棒2「ロンドンからの帰還 ベラドンナの赤い罠」「特命係復活」

元検事で“平成の切り裂きジャック”とあだ名された死刑囚・浅倉(生瀬勝久)が脱獄。薫(寺脇康文)に連絡をとってきた。特命係時代、右京(水谷豊)とともに浅倉の正体を暴き、逮捕へと追い込んだ薫。「いったい何を考えているんだ!?」と、美和子(鈴木砂羽)とともに浅倉が隠れている場所へと駆けつけた薫は、浅倉に怒りをぶつける。そんな薫に浅倉は、右京の手で小暮ひとみ(須藤理彩)という女性を殺人容疑で逮捕して欲しいという。浅倉は数年前、とある薬科大学で発生した教授殺人事件の容疑者として取り調べたことがあったが、証拠不十分で釈放。事件はそのまま迷宮入りしたが、浅倉によるとひとみからは自分と同じ殺人犯の匂いがしたという。浅倉は薫に念を押すと再び連行されていく。
(以上公式ホームページより)

とにかく須藤理沙さんが凄いですねー。悪女ぶりというのか小悪魔というのか。食えない女というのかね。キュートなのに(若いです、須藤さん)。NHK朝ドラ主演者がここまで悪役をするとは・・。
ちょっとサイコっぽい結末ですが。間違いなく初期の快作。


相棒 season 2 DVD-BOX 1
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ojisankazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
TVドラマ観賞
自己紹介:
マイyahooジオログの過去ログです

バーコード

ブログ内検索

P R