忍者ブログ

ドラマレビュー過去ログ

別ブログより引っ越しです

相棒11「幸福な王子」

特命係の部屋に陣川(原田龍二)がやってきた。が、あいにく右京(水谷豊)は留守。応対する享(成宮寛貴)を見て露骨に不機嫌になる陣川だが、享にはなにがなにやら訳がわからない。

 そのころ右京はアートイベント企画会社社長・濱田(佐々木研)の殺害現場にいた。倉庫を調べると、高値がつけられるであろう作家の作品が5点なくなっていることが判明。社員の証言から濱田が借金をしていた添野(森岡弘一郎)という人物が浮上する。
(以上公式ホームページより)

甲斐君と陣川さんの初見参がこの話なのか。相変わらず作りすぎ?なストーリーだけど。結局いつもの流れで怪しくない人が・・・・?
娘さんとお母さんの回想シーンが一つでもあるとほのぼのするんだけどな。結局義理のお父さんとの絡みができてしまってミステリーの都合上まずいのかな。
最後の陣川さんがいつものように振られるシーンがあっさりしすぎて笑える。そしていつものように「花の里」で愚痴る(笑)

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ojisankazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
TVドラマ観賞
自己紹介:
マイyahooジオログの過去ログです

バーコード

ブログ内検索

P R