忍者ブログ

ドラマレビュー過去ログ

別ブログより引っ越しです

TV朝日チャンネルで相棒シーズン7「特命」(最終回スペシャル)を見る

もう何回見ましたかねー。長いですが、一つのシリーズで相棒が二人、無論重なりませんが新旧相棒の話があるのはこの作品だけ。


(後年の神戸君が時々ゲスト出演するのは別の話として)


それだけ亀山君の相棒は長いだけに、なんだかと思ってしまいます。


しかもシーズン7途中降板だけに。


そして亀山薫(寺脇さん)降板後、相棒なし回が数回続き、そしてこの最終回。


ラストまで相棒なしでつなげなかったと思うので、ラストに新相棒を登場させたのでしょうね。


こういう手法はこの回までで、現相棒までの3人はそれぞれシーズン初回から登場します。


それとその後の相棒の任期期間?の短いこと。


あとそれに合わせてなのか右京さん(水谷豊さん)のキャラ変化も大きく。(コメディ色が強くなる)。このあたりは微妙です。


いつまで続くんでしょうか。視聴率によると思われますがどうなのか。


今シーズンはすでに15シーズンです。

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ojisankazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
TVドラマ観賞
自己紹介:
マイyahooジオログの過去ログです

バーコード

ブログ内検索

P R