忍者ブログ
別ブログより引っ越しです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何回見ましたかねー。長いですが、一つのシリーズで相棒が二人、無論重なりませんが新旧相棒の話があるのはこの作品だけ。


(後年の神戸君が時々ゲスト出演するのは別の話として)


それだけ亀山君の相棒は長いだけに、なんだかと思ってしまいます。


しかもシーズン7途中降板だけに。


そして亀山薫(寺脇さん)降板後、相棒なし回が数回続き、そしてこの最終回。


ラストまで相棒なしでつなげなかったと思うので、ラストに新相棒を登場させたのでしょうね。


こういう手法はこの回までで、現相棒までの3人はそれぞれシーズン初回から登場します。


それとその後の相棒の任期期間?の短いこと。


あとそれに合わせてなのか右京さん(水谷豊さん)のキャラ変化も大きく。(コメディ色が強くなる)。このあたりは微妙です。


いつまで続くんでしょうか。視聴率によると思われますがどうなのか。


今シーズンはすでに15シーズンです。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2018 ドラマレビュー過去ログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]