忍者ブログ
別ブログより引っ越しです

6年前、同僚と海に転落、死亡したはずの信川の他殺体が発見された。元妻の彩子(河合美智子)は失踪宣告で多額の保険金を受け取り、シェフである今の夫と再婚。自宅をレストランに改築していた。が、信川が生きていたとなると保険金を返済する必要がある。彩子にも動機があるのだが…。
(以上公式ホームページより)

まあ死んだはずの元夫が家の外から覗いているわけですがらびっくりするだろうな。
相変わらず濃ったミステリーだけど、最後はちょっと人情話、まあでもいくら何でもああするかなーと思ったり。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 ドラマレビュー過去ログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]