忍者ブログ

ドラマレビュー過去ログ

別ブログより引っ越しです

広告消しです・・・でも最近の「相棒」について

寺脇さん時代の相棒再放送を見ました。やはり今の反町さんのシーズンはどうも。
何かな・・感情移入ができにくいというか。
イケメンすぎるのかなー。
ストーリーも出尽くしているような気がして。
ついこの間の伊武雅人さんのエピ。暗い。
どうも殺人の流れをあの数学の・・・。
まあ昔にも似たようなエピがあったような。
どうなんだろうなー。
たまきさん・・は仕方ないにしても、米沢さんとか、三浦さん・・。官房長・・・。
まあ俳優さんの諸事情はあるでしょうが・・どうも魅力が減ったと思ってしまいますな。











PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ojisankazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
TVドラマ観賞
自己紹介:
マイyahooジオログの過去ログです

バーコード

ブログ内検索

P R