忍者ブログ

ドラマレビュー過去ログ

別ブログより引っ越しです

刑事コロンボ「指輪の爪あと」

ブリマーは、ロサンゼルスきっての実績を誇る探偵事務所の所長。その朝は、2人の客が訪れる予定だった。ブリマーは隣の部屋に1人の客を残し、話を聞いているように指示すると、もう1人の客であるアーサー・ケニカットを部屋に通した。ケニカットは、ブリマーに妻の浮気調査を依頼していた。
プリマーはケニカットに奥様の浮気という事実はないとうそをついて返してしまう。隣の部屋にいたのはケニカットの妻で、プリマーは浮気の事実を隠す代わりに実業家のケニカットの顧客情報を漏らすよう脅す。驚いて拒否するケニカットの妻をプリマーはかっとなって殴り倒してしまう・・・。

題名にもある指輪がキーポイントなのだが、奥さんの遺体を掘り返して・・・というあたりが犯人を罠にかけるコロンボらしい・・。予想できる結論なんだけどやはり面白いな。
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/24 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ojisankazu
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
TVドラマ観賞
自己紹介:
マイyahooジオログの過去ログです

バーコード

ブログ内検索

P R