忍者ブログ
別ブログより引っ越しです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリマーは、ロサンゼルスきっての実績を誇る探偵事務所の所長。その朝は、2人の客が訪れる予定だった。ブリマーは隣の部屋に1人の客を残し、話を聞いているように指示すると、もう1人の客であるアーサー・ケニカットを部屋に通した。ケニカットは、ブリマーに妻の浮気調査を依頼していた。
プリマーはケニカットに奥様の浮気という事実はないとうそをついて返してしまう。隣の部屋にいたのはケニカットの妻で、プリマーは浮気の事実を隠す代わりに実業家のケニカットの顧客情報を漏らすよう脅す。驚いて拒否するケニカットの妻をプリマーはかっとなって殴り倒してしまう・・・。

題名にもある指輪がキーポイントなのだが、奥さんの遺体を掘り返して・・・というあたりが犯人を罠にかけるコロンボらしい・・。予想できる結論なんだけどやはり面白いな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 ドラマレビュー過去ログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]